忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか放置しまくりで申し訳ないです。
とりあえず春の視聴予定アニメ入れときます♪
ちなみに、夏からは受験モード突入なので、アニメを見るのは今期が最後になりそう。夏からのは録りためて、また来年見ます(ぉ
ということでとりあえず…
☆2010 春の視聴アニメ
火:WORKING!!(中京 26:44~ 4月7日放送開始!)
水:荒川アンダー ザ ブリッジ(テレビ愛知 25:28~ 4月7日放送開始!)
木:けいおん!!(CBC 26:30~ 4月22日放送開始!~)
金:Angel Beats!(CBC 26:00~ 4月2日放送開始!)
土:迷い猫オーバーラン!(BS11 24:00~ 4月11日放送開始!)

Angel Beats!とWORKINGは先日1話を見ました。
やっぱり一番楽しみなのは、けいおん!!でしょうか。
どうも、あの唯のTシャツが無くなったとか、つまらなかったなんて話を聞くのでちょっと不安な点もありますが、とりあえずOPは良かったです。ハイ。歌詞に関しては全く分かりませんがw

そういえば…
前売を買ったにも関わらず、なのはは見に行けませんでした。
「本当に、本当に残念なの」といった感じですw
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by HMN 2010/04/10(Sat)17:02:37 Edit
この前、本家ブログにコメントした者ですが、覚えていますか?
僕も荒川アンダーザブリッジとけいおん!!とAngel Beats!は見ています
けいおんのOPは僕も聞き取れなかった・・・早すぎます^^;
でもほんわかな雰囲気は健在で一安心ですww
Angel Beats!は何気なく見たんですが、はまってしまいそうな予感です
長文失礼しました
無題
by Shuttle7@管理人 2010/04/11(Sun)11:32:23 Edit
はい!!覚えてますよ♪
けいおん、名古屋ではまだ放送されてなかったりします。いつも遅いんですよねぇ…。
何かEDが残念な感じです。そろそろ律も出してほしい気がします(w
イラストも何か上手くなってるようですし、とりあえず期待できそうですね。
一部では「つまらん」という声も上がっているみたいですが。。。
無題
by HMN 2010/04/13(Tue)22:06:37 Edit
なんかすっかりここにコメントするのが楽しみになってしまいましたww
EDの澪、あまりかわいくないですね、化粧しすぎで・・・。律ももっと出して欲しいです、ホント
僕個人としてはAngel Beats!おもしろいですけどね^^;
ゆりっぺがハルヒに似ていて好きです
無題
by Shuttle7@管理人 2010/04/17(Sat)11:51:40 Edit
>>HMNさん
>なんかすっかりここにコメントするのが楽しみになってしまいましたww

ありがとうございます(m_ _m)
相変わらず亀レスな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

EDの澪…う~ん、でも、あれはあれでいい気がします。
どうも今回は2クールにわたって放送予定だそうなので、後半EDに期待することにしますw>律

Angel Beats!、2話が面白かったのでこれからも見ることにしました(笑w)

>ゆりっぺがハルヒに似ていて
あっ!それ僕も思いました。
keyの作品って、何かどれもみんな京アニっぽい香りがしますよね(w
無題
by HMN 2010/04/20(Tue)21:48:39 Edit
亀レス全然おkですよ|ω・`)b

2クールなんですか!!ちょ、初めて知ったww
律・・・なんか出そうな気がします
あーでもあずにゃんかも・・・

2話はゆりっぺと音無のいちゃいちゃ(?)が見てて笑えましたね
あの2人、完全にハルヒとキョンですよね
そうですね!確かにみんな京アニっぽいですよね
それ僕も思いました
無題
by Shuttle7 2010/04/22(Thu)02:14:10 Edit
>>HMNさん
あくまでも噂ですよ?
個人的には2クールやられると困ります。
後半はちょっとアニメ見てる暇が無さそうなので…

う~ん、確かにハルヒとキョンという設定、当てはまらなくもないかもw
ゆりっぺも、何だか外見だけじゃなくて中身もハルヒに似てる気がしますし…w

keyと京アニといえば、過去に「CLANNAD」が京都アニメーションによってアニメ化されています。
今回のAngel Beats!の諸々の件も、これに関係しているんでしょうか…
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]