忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自転車でゲマズとアニメイトへ。
で、ゲーマーズの前にこんな自転車が。
PC200275.jpgPC200274.jpgPC200273.jpg







この手の自転車は初めて見ましたw
痛チャリとでも名付けましょうか…♪ しかしまあ、よくこんな自転車に乗ってられますねぇ。。。
私でもさすがにここまでやると恥ずかしいですよw
あと3枚ほど張ってありましたが、いずれも私の知らないアニメだったので撮影せずww
見て分かるかと思いますが、フロントはなのは、右サイドは生徒会でした。
なのは…ハッ、前売券買わないと…

で、ここから本題、本日の収穫物です
PC200281.jpg☆内 訳☆
・生徒会の一存 シールマウスパッド3枚

(くりむ・深夏・真冬)
どういう訳か3枚も買ってきてしまいました。

・とある科学の超電磁砲3巻・4巻

これはまあ普通ですね。

・とある科学の超電磁砲クリアファイル(青)

学校の理科のプリントを挟む用です。クリアファイルは前から必要だと思っておりましたので、
この際どうせならコレにしてしまおうかなと思いましてね。。。w

ちなみに、超電磁砲の下敷きを買おうかと思いましたが、色がピンクなので断念。
生徒会の一存の下敷き(くりむバージョン)は、レジの列が長過ぎる為断念(笑)

はい、まあこの辺で失礼します。

PR
どうもお久しぶりです。なんとか週1回、「乗り回しかパソコンの日」を親に確保してもらえました♪
今はもちろん無断使用です(笑)

さてさて、生徒会の一存も、いつの間にやら終わってしまいましたし、短いアニメはもうすぐ終わってしまいますね。
と言う事で、まあ私が視聴中のアニメだけですが、何話まで続くか予想を立ててみました。

◆今期のアニメ、何話続くか勝手に予想♪

☆生徒会の一存(終了):12話

予想通り12話どまりでした。最後はなんかゴタゴタしてますねぇ。

☆けんぷファー:予想 12話(確立:90%)
Wikipediaに掲載されている「全~話」といった情報はほぼドンピシャで当たりますので、まあ12話で終わりと言っても良いでしょう。
ストーリーとしてもちょうど12話で終わりそう。10話あたりからなんかゴタゴタしてきてはおりますが。。

☆11eyes:予想 24話(確立:?)

こちらは、物語的に12話ではちょっと終わりそうにありません。
まあ、1クール24~25話ぐらいが標準的ですので、まあ24話までは放送されるのではないでしょうか。

☆とある科学の超電磁砲:予想 24話(確立:60%)

禁書目録も24話でしたし、こちらも到底12話では完結しそうにありません。
原作2巻まで購入し、アニメより先に原作を読むと言う状況が続きましたが、どうやら3巻から先の内容は、アニメに先を越されそうです…汗

・・・話は変わりますが、今度は、こちらの世界に入ってしまってから最初の年。
思い切って(?)シャナのカレンダーを購入してみました♪
が、こちらは何と机に置くタイプのカレンダーだそうなので、別途壁掛けカレンダーが必要に。。。
と言う事で、こちらは表趣味のバスのカレンダーにする事にしました♪
これで受験を乗り切りましょう!

・・・けんぷファーのカレンダーが出れば良かったんですが、残念ながら出ませんでしたね。。


では、また最悪2週間後、お会いしましょう(汗

はいどうも。
さてさて、残金2600円と言う最高な状況の中、みなみけの第3巻を買ってきてしまいました…
乗り回しも外出もパソコンの使用もままならない状況の中、唯一の娯楽手段はマンガだけなんですよw
という事で、残り2000円…マウスパッド代とクリアファイル×2代を残さないといけないので、もう好き勝手マンガを買っている余裕は無いです。。。
目指せハヤテ全巻制覇!

そして…
水樹さんのライブDVDですが、どうも毎回恒例の特典が付く模様…あぁ、こういうモノに釣られやすいのはどこの誰だろうかorz
カレンダーやらポスターやらクリアファイルやら、どれも欲しいものばかり。。。
こういうときになって初めて気づくんですよね
「日頃から貯金しとけばよかったorz」


ではでは~
BDに録画した生徒会の一存の7話を視聴中です~
相変わらずノンビリした生徒会ですねぇ…碧陽学園はどうなってしまうのだろうか。。
正直、今までは少し微妙な感じでしたが、冷静に考えてみると、この様なのんびりした所に、このアニメの魅力があるのかもしれませんね。

とかく言う私も、そうゆっくりもしていていられない状況にあります。。。
来週からは何と

きまつ!


が待ち受けておりまして…しかも未だ、全く教科書には手を付けていないんですよww
ふう…しばらくはネット等を自重する事にしますわ…ハイ。

と言いつつ、キーボードをカタカタ打っているのは何処の誰でしょうか。。


期末終わったら、超電磁砲グッズを買いに行って来ます。。。
下敷き・クリアファイル等、欲しいものなら幾らでも…w
予算1300円以内で買えそうな物を買ってきます。

ふう…しばらくは1円も貯まらなさそうですorz
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]