忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からブログをこちらに移転致しました。
リンク等変更をお願い致します。
ブログパーツが張れないってのはねぇ。。。
しかも、よりによって奈々さまのブログパーツが張れないとは。。。。話にならんわorz
と言う事で、これからはこちらで進めていく事になると思いますが、どうぞよろしくです。

さてさて… なかなか面白い「けんぷファー」ですが、これって全12話なんですねorz
なんか、面白いと感じるアニメって、どれもこれも12話ですよねぇ。 けいおんと言い、このアニメといい…。
・・・超電磁砲は24話やってくれますかねぇ? こっちも12話で終わりだったら、正直泣けてきますよ。。。

そうそう、生徒会の一存も、なんか12話で完結しそうなノリですが、実際どうなんでしょうか。
あれは、キャラクター以外はあまり良くないような…室内でほとんど完結してますし。。
室内で完結?どこかで聞いたことがあるような。。。。

S宮ハrhのY…
PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]