忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも。
さてさて、残金2600円と言う最高な状況の中、みなみけの第3巻を買ってきてしまいました…
乗り回しも外出もパソコンの使用もままならない状況の中、唯一の娯楽手段はマンガだけなんですよw
という事で、残り2000円…マウスパッド代とクリアファイル×2代を残さないといけないので、もう好き勝手マンガを買っている余裕は無いです。。。
目指せハヤテ全巻制覇!

そして…
水樹さんのライブDVDですが、どうも毎回恒例の特典が付く模様…あぁ、こういうモノに釣られやすいのはどこの誰だろうかorz
カレンダーやらポスターやらクリアファイルやら、どれも欲しいものばかり。。。
こういうときになって初めて気づくんですよね
「日頃から貯金しとけばよかったorz」


ではでは~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by M 2009/12/03(Thu)09:15:20 Edit
そうですね。
やっぱり、日頃から貯金されることをオススメします。

私は、必要最低限分しかサイフに入れず、あとは銀行に預けています。そして、どうしても必要になったときに限っておろしています。

年末年始だから、何かと入用が多いことでしょう。
この超低金利時代、利子は大して望めませんが、使う分と貯金分をバランスよく使うことで、後々大きな入用になったときのために、オススメしますが・・・。
無題
by Shuttle7@管理人 URL 2009/12/14(Mon)16:21:04 Edit
>>Mさん
ですねぇ…。でも実は、貯金するほどお金をもらっていなかったりw(汗

なるほど銀行ですか…それは良い考えですね。
貯めると利子が付くんでしょうか?

>年末年始だから、何かと入用が多いことでしょう。

ですねぇ。ボッタクリカレンダーに3200円消えましたので(--;
でもまあ私は、まだ中学生だけあって、お年玉で十分元は取れます(汗
無題
by M 2009/12/15(Tue)09:18:01 Edit
銀行や預金の種類にもよりますが、普通預金なら大抵は半年複利です。しかし、今の金利水準では、「殖やす」ことは望めませんね。
口座を作るときに1円あればいいんです。そして、少額ながらも自分の口座に適宜振り込みますと、やがてはけっこうな額、ちりも積もれば・・・になりますからね。

お年玉も、一部は入用に使い、一部は貯金 という使い方も検討するのもいいですよ。
う~んw
by Shuttle7@管理人 URL 2009/12/21(Mon)15:54:21 Edit
どうもです。
でもねぇ…貯めるほど貰えないんですよ、お年玉(^^;
はてさて、その少ないお年玉をどう使いましょうか。。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]