忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、またまた御無沙汰になってしまいましたね(^^;
今期視聴予定を書いておきます☆

・アマガミSS【CBC 木曜26:00~】
もうはじまっちゃってますね(^^;
原作は有名なゲームですね^^

・生徒会役員共【テレビ愛知 火曜25:28~】
こちらももう始まっておりますw
いやぁ、とにかくOPがイイ!
OPでときめいたのは何年ぶりだろう…(ぇ
そしてエロい。視聴時は家族を全員追い出してからにしましょう。これはちょっとね、何というか行き過ぎな感じです。

受験で忙しいですし、あとはまあ手当たり次第見て、面白かったものを継続視聴します。

最後に、生徒会役員共の神OPをドゾ~!


ではでは。
PR
久々に更新…といってもアニメ分薄いですがw
いやぁ、すっかり暑くなりましたね。パソコンの重さに季節の移り変わりを感じます(爆)

最近アニメ見てないです。というか見る時間ないです。
けいおんもABも全て5話どまり。まあテスト終わったら見ましょうかね。

…余談ですが、遂にiPodを取られました。というか自分から渡しました。
か~な~り勉強の妨げになってましたからねぇ…。
ついでに30冊のマンガ達も同時に預かってもらいました。
ふぅ、これで勉強に集中できる。ん?パソコン?えっ?(
なんか放置しまくりで申し訳ないです。
とりあえず春の視聴予定アニメ入れときます♪
ちなみに、夏からは受験モード突入なので、アニメを見るのは今期が最後になりそう。夏からのは録りためて、また来年見ます(ぉ
ということでとりあえず…
☆2010 春の視聴アニメ
火:WORKING!!(中京 26:44~ 4月7日放送開始!)
水:荒川アンダー ザ ブリッジ(テレビ愛知 25:28~ 4月7日放送開始!)
木:けいおん!!(CBC 26:30~ 4月22日放送開始!~)
金:Angel Beats!(CBC 26:00~ 4月2日放送開始!)
土:迷い猫オーバーラン!(BS11 24:00~ 4月11日放送開始!)

Angel Beats!とWORKINGは先日1話を見ました。
やっぱり一番楽しみなのは、けいおん!!でしょうか。
どうも、あの唯のTシャツが無くなったとか、つまらなかったなんて話を聞くのでちょっと不安な点もありますが、とりあえずOPは良かったです。ハイ。歌詞に関しては全く分かりませんがw

そういえば…
前売を買ったにも関わらず、なのはは見に行けませんでした。
「本当に、本当に残念なの」といった感じですw
はいどうも~♪文字通り、通販でなのはの前売り券(※フェイト付)を購入したShuttle7でございますw

こちらが現物。はっきり言ってこれはどうでも…いや、よくないですよ?


肝心なのはこっちこっち(ぇ
ちなみにこれは空箱。


んでまあ、これが現物ですわ(ぉ
「なぜ直立しないんだろう…」Shuttle7は考えました。
う~ん
う~ん
…5分後
「そうだ!」

なんと頭部に拘束のための首輪が(マテ 金属部品が。

そしてこれが、(おそらく)正しい使い方。
さすがにこれを学校に持って行くのは気が引けたので、この後すぐ外しましたw

…ところで、澪のねんどろいどはいつになったら手に入るんでしょうか。。
みのりんのニューシングルが出ましたね!(自分としては)なかなか忙しく、ついうっかり聴き忘れてしまっていたんですが…
う~ん、さすがみのりんといった感じです。神曲ですね。
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」(綴り合ってますかね?w)は未だ見つけられず…
ハイ、黙ってCD屋行ってきます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]