忍者ブログ
Shuttle7運営。その名の通りとりあえずアニメなブログですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんぷファーも、残すところあとは12話の番外編のみになりましたね。
全12話とのことで、12話+番外編かと思っておりましたが、結局は11話+番外編=12話といった形に落ち着きましたね。
本編が楽しかっただけに、番外編にも期待できますね。年明けが楽しみです。

・・・それにしてもやはり、今期のアニメで一番面白かったのは「けんぷファー」でしたよね。
ストーリーもまあまあ良かったですし、キャラクターの設定も良かったと思います。
それと、何と言ってもやはり、出演している声優さんが豪華でしたよねっ♪
かなり出番の多かったキャラクターに堀江由衣さんが出ましたし、また、サブキャラクターながらも、田村ゆかりさんや水樹奈々さんも出演していると言う、まさに夢のようなアニメでしたw

さてさて、また次に見るアニメを決めねば。。。
皆さんは、1月からどんなアニメをご覧になる予定ですか?

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by M 2009/12/27(Sun)21:33:34 Edit
私ですか?

2009年、私は所用上そうなかなかゆっくりとアニメを見る時間がありませんでした。
上半期は、友人に勧められて「東のエデン」を毎週録画して休日に見ていたものですが、なんか「近未来リアリズムホラーチック」な恐怖が湧いてきたものでした。

10月には復活した「まほろまてぃっく ただいま・おかえり」をリアルタイムでがっちり見ましたが。

年明け以降のアニメは全く未定です。
そんな私ですが、2000年代前半は、朝が早い生活にもかかわらず私はよく深夜帯アニメをリアルタイムで見ていたものでした。
年齢には勝てませんね・・・。
無題
by Shuttle7@管理人 URL 2010/01/10(Sun)11:36:11 Edit
>>Mさん
お疲れ様です。亀レスで申し訳ないです。
私は今年に入ってから、「ギャグマンガ日和+」「バカとテストと召喚獣」などといったアニメを見ております。

う~ん、そういえば、2クールまたがるアニメも随分と減ってしまいましたね。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 Shuttle7]
[07/09 M]
[04/22 Shuttle7]
[04/20 HMN]
[04/17 Shuttle7@管理人]
「つぶやき」
「けいおん!」時計
たぶん右クリックでキャラを変えられます。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あにめのくら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]